
--------


さよならイベント終了しました。

2013-12-20

てふてふさんの営業が今日で最後でした。

さよならイベントは1日目だけの参加でした。

『indigo』のブース♪


『minamifu』さんのブース


OPEN前からお客様が並んでらっしゃいました。

天候の悪い中、足を運んでくださってありがとうございました。


はじめててふてふさんに行ってテンションが上ったのを覚えています。

ドキドキしながら『作家さん募集してませんか?』と聞きました。

今思えば断られてもおかしくないのに…

『今度作品持っておいで(^^)♪』と言ってもらったので、

帰りの自転車をニヤニヤ興奮しながらこいだのを覚えています。

これからもっともっとてふてふさんにってとこでの閉店でした…

とっても寂しいです(T_T)

でも委託をあのとき断られていたらいまのindigoは無かったと思います。

ほんとにほんとにお世話になりました!!!

ありがとうございました(*^_^*)


これからもindigoは作り続けて行きますよーーー♪

イベントに出たり、いろいろ楽しいこと考えてます♪♪

詳細はまた後日アップしますねー(*^_^*)

おうち雑貨てふてふ『さよならイベント』

2013-12-09

てふてふ


見ての通り…『さよならイベント』です(T_T)

いつも委託でお世話になっていましたてふてふさんが閉店されます。

私がハンドメイドを始めてはじめて委託させて頂いたお店です。

ステキなオーナー様、作家さんのかわいい手作り品がたくさんあって、

てふてふさんはいつもほんわか素敵な空間でした(*^_^*)

とっても名残惜しいですが。。。

私も『indigo』でイベントに参加させて頂くことになりました!

本当に19、20日で最後です!!!

たくさんの作家さんが店頭に立つ予定です!

みなさん、是非、さよならイベントにお越しくださいませ~♪

お待ちしております!!

イベント終わりました~!

2013-10-13





12日の『交竜館つながりマーケット』無事に終わりました!

たくさんの方に手にとって頂きました。

たくさんお嫁入りしました(*^^*)

本当にありがとうございました!!!

こういう方が手にとってくださったとか直で見れてホントに楽しかった!!

値切られた(笑)!これも経験。

次はあれを作ろう!

隣のブースのがキラキラしてたな。次のディスプレイはこうしてみよう!

などなど、いろいろ考えました。

最初は1人で参加予定だったのですが『minamifu』さんも一緒でとってもステキな1日になりました♪

こんなひよっこのわたしとイベントに出てくださって本当にありがとうございました(*^_^*)

ステキな出会いに感謝です♪

次の出店はまだ未定です。

またチャレンジしていきます(*^_^*)

そうそう、イベントの写真撮れてないっていろんなブログで見たことがあるんだけど、

そんな事ないやろ?なんて思ってたんだけど、

あれホントなんですね!!!

このイベントの写真アップしてる2枚以外撮れてません(>_<)

写真とる余裕なんてありませんでした…^^;トホホ

二枚目の写真なんて何を撮りたかったのかさっぱりだし、
アップする必要ないもんね(笑)

イベントのお知らせ

2013-10-09



NPO法人はっちぽっち 主催

『交竜館 つながりマーケット』

大阪府茨木市沢良宜浜3丁目14-1

10月12日(土)

11:00~15:00


今まで委託で参加してきましたが、

今回初めて出店します♪

わくわくどきどき♪♪♪

1人での参加かなと少し不安だったのですがおともだちの『minamifu』さんも一緒です♪

minamifuさんはリバティの長財布やリュックサック、フリフリのスカートなどなど、

たーっくさん作品が並びますよ!!

ぜひぜひお越しくださいませーーー(^^)♪

ゲットしたもの

2013-06-16

先日のBaby3さんでのイベントで購入したもの♪
私は大阪にいたので地元にいる妹にイベントに行ってもらいました。
それどころか妹には納品など私の代わりに動いてもらってます。
いつもありがとう(*^_^*)

そんな妹に
『みさきとこうきに似合う服を買ってきて欲しい』
とおまかせでお願いしてみました♪

私の好みはわかっているからおまかせで♪

とはいっても何を買ってくるのかワクワク♪

そしてその日のうちに宅急便で送ってくれました♪





かわいー♡
今年はやたら黄色にはまっててドンピシャ(←古っっ)です。
ニットばかり縫ってるから布帛はとても新鮮でした(^^)



しかもジャスト!!
少し余裕あるから冬も重ね着で使えそうです♪
『cocopopo』さんの作品です。
福岡県久留米市辺りのイベントで引っ張りだこらしいです!
ポップでカラフルなお洋服が多いので元気をもらえます!!

 


こちらもジャストサイズ!!
気になっていたロボットの生地。
それを買っていてくれるとは…さすが妹!



後ろはボーダーでした♪
シックな色使いが私好みです♡
どんなにかわいいお洋服も丸坊主が着るとコミカルになってしまう…
ゴメンナサイ、『いちご*もよう』さん。。。





この夏大活躍の予感です♪♪
大事に使わせてもらいますね(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
