スポンサーサイト

--------


プレスクール

2013-04-09

4月8日からみさきは9時~2時でプレに行き始めました!
張りきって泣かずにでも少し不安な顔をして教室に入って行きました。
プレっていっても週に2回だけ。
幼稚園に比べればたいしたことないかもしれない…
でもやっぱり送った後はなんだか寂しくてウルッとしてしまい。。。



うるっとしたのもつかの間、
私にはあとひとりツルッツルの息子がいて目を離すわけにはいかないのです。
ねーねがいなくて開放感に満ちあふれているかのようです(笑)


そして2時に迎えにいくと何とみさき、
号泣していました…(^_^;)
どーしたのか聞くと興奮していてなかなか聞き取れない。

『おべんとたべれなかったの!!!』

と。

手を繋いで自転車のとこに歩いているとまた興奮して何か言っている。

『ままにあいたかったの!!!』

だって♡

頑張ったんだね(*^_^*)

お疲れ様でした!

家に帰ってお弁当箱開けると…



なんだ!ほとんど食べてるやん!!

『むりしてたべない』

だって(笑)

なんだか嫌な予感です。

帰ってきて思い出しては『ぷれいや!ぷれいかない!』と泣いてます…

今日も朝起きておかあさんといっしょ見ながら思い出して泣いてます。

なかなかめんどくさいことになりそうな予感です。。。

慣れてくれるまでみさきもわたしも頑張ります!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
