スポンサーサイト

--------


りんごぐみ

2012-06-12

母子分離タイプのリトミックに行きだして二ヶ月。


今日は参観日だった。


『いかないの』と毎週号泣…


みさきは人見知り場所見知りがひどくてどこに行っても私にベッタリ。


外では歩かないからみさき抱っこのこうきおんぶの日々。


「みさきちゃんはおとなしいからママは楽だね~」


とか今でも言われるけど、いやいやいや…って感じ。


やんちゃな子はもちろん目に見えて大変!


そもそも比べるとこが違うし。


「みさきちゃんあまり笑わないよね~」


いやいやいや、すっごい笑うんですけど…


あ、なんか話ずれちゃった。


りんごぐみさんに体験に来た時に先生に


『こういう子ほど母子分離がいい』


と言われ親子クラスか母子分離か悩みに悩みまくって、


母子分離に決めた。


今日はそんなみさきだからきっと私にベッタリなんだろうなって思ってた。


ところがどっこい!!!


見よ、このうしろ姿!






ちゃんとできてるやーーーーん(涙)


返事してるし歌ってるし踊ってるし…


ママ、涙でそうだったよ!

知らない間に成長してた。


ママのいないとこで頑張ってたんだね~


きょうはいっぱいいっぱい褒めました☆


みさきのことがもっともっと好きになりました☆


次の参観日は秋。


りんごぐみ、楽しんでね♪


Android携帯からの投稿

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
