スポンサーサイト

--------


oneday shop 『balloon』

2013-05-27

事後報告で申し訳ないのですが。。。

5月26日(日)10:00~15:00
『ぽっかぽかはうす(大阪府茨木市中穂積1−1−57)』さんにて
ハンドメイドonedayshop『balloon』が開催されました♪

私の作品も何点かお嫁入りしたようでとても嬉しいです!
本当にありがとうございました(*^_^*)

私が購入したのはヘアゴム2つ。
あみものできるって素晴らしいよねー♪


あと人生初の多肉植物!
パパに土いじりは全て任せているし、
今まで正直興味が無かったんだけど(ゴメンナサイ…)、
かわいいですね♡
きっとわたしまたどこかで買ってしまうと思います!

しかもこのピンクのバルーン手作りだそうです!

多肉植物に限らずイベント名『balloon』にちなんで
いろんなとこにバルーンが施されていましたよ♪

バルーンのモビールのワークショップ、
バルーンの刺繍やアップリケのついた洋服もたくさん、
そして手作り陶芸作品も!!

素敵なイベントでしたー♪
あっちゃんの人柄そのまま出てました(^^)
おつかれさまー&ありがとう。


あ、これからイベントに出るときは早めにアップします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
