スポンサーサイト

--------


納品行ってきます!

2013-06-09






今から初納品行ってきます!!
その前に『ハートみさきスマイルプリキュア』をお迎えに行きます。

おしゃれ~な八百屋さんとカフェが合体した素敵なお店に置いて頂けることになりました♪

素敵なご縁に感謝です。

お店など許可を頂いてから載せますねー!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Tシャツ

初めまして(*^^*)

一枚目の画像の服を、カフェで購入しました♪
私の大好きなマリンスタイル☆
着せるのが楽しみです(^-^)/


ともこさん

ご訪問ありがとうございます!
そしてわざわざコメントまでありがとうございます(*^^*)
ご購入頂きましてありがとうございました!
男の子用も増えてたらまた手にとって頂けるとうれしいです♪
私のしがないブログですがまた遊びに来てくださいね~(^^)♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
