スポンサーサイト

--------


Baby3☆3周年感謝祭☆を終えて

2013-06-13



2日間にわたって開催された☆感謝祭☆は大盛況だったそうです♪

店長、3周年おめでとうございます(*^_^*)

そしてイベントに関わられた皆様、お疲れ様でした。

顔も出せず幽霊のような存在の『indigo』。

いつか皆さんに会える日を楽しみにしています。

ありがとうございました!!


そしてたくさんの作品がお嫁入りしました。

写真のものはほとんど残っていません(>_<)

ご購入頂いた方には感謝の気持でいっぱいです。

ありがとうございました。


実は地元でのイベントは初めてでドキドキしていました。

有名な作家さんやイベントにひっぱりだこの作家さん。

私からしてみると皆さん雲の上にいらっしゃって手が届かないんです。

そんな中にぽつんと『indigo』。

正直不安以外なにもありませんでした。。。

するとケータイにメッセージが!!

『Baby3行ってきたー♪サイズがなかったからヘアゴム買ったよー!』

嬉しくて涙出そうでした(T_T)

あとで聞いた話ですが、

『indigoさんのはどこに行けば買えますか?』

と聞かれたお客様もいらっしゃったそうです…

(T_T)(T_T)(T_T)

本当にありがとうございました!!!

私、もう少し自信を持ってミシンの前に座ることにします!

けして浮かれていませんのでご心配なくW



今日も子供を寝せつけたらぬいぬいしますー♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪さっそく遊びに来ました
お子さん達がかわいすぎです~

お洋服も小物もモリモリ作られててスゴイ!
かわいい作品ばかりで次々見ちゃいました(笑)

またお邪魔しにきます!

い、い、いちご*もようさん!!

早速ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
初コメントがいちご*もようさんだなんて。。。
嬉しすぎます!!!
まだまだ未熟なブログですがまた是非いらしてください!
実は、この前いちご*もようさんのお洋服イベントで妹にゲットしてもらってます♪
なのでアップさせてくださいね(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
