スポンサーサイト

--------


ゲットしたもの

2013-06-16

先日のBaby3さんでのイベントで購入したもの♪
私は大阪にいたので地元にいる妹にイベントに行ってもらいました。
それどころか妹には納品など私の代わりに動いてもらってます。
いつもありがとう(*^_^*)

そんな妹に
『みさきとこうきに似合う服を買ってきて欲しい』
とおまかせでお願いしてみました♪

私の好みはわかっているからおまかせで♪

とはいっても何を買ってくるのかワクワク♪

そしてその日のうちに宅急便で送ってくれました♪





かわいー♡
今年はやたら黄色にはまっててドンピシャ(←古っっ)です。
ニットばかり縫ってるから布帛はとても新鮮でした(^^)



しかもジャスト!!
少し余裕あるから冬も重ね着で使えそうです♪
『cocopopo』さんの作品です。
福岡県久留米市辺りのイベントで引っ張りだこらしいです!
ポップでカラフルなお洋服が多いので元気をもらえます!!

 


こちらもジャストサイズ!!
気になっていたロボットの生地。
それを買っていてくれるとは…さすが妹!



後ろはボーダーでした♪
シックな色使いが私好みです♡
どんなにかわいいお洋服も丸坊主が着るとコミカルになってしまう…
ゴメンナサイ、『いちご*もよう』さん。。。





この夏大活躍の予感です♪♪
大事に使わせてもらいますね(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってる♪

わぁ~ お嫁に行った我が子~ 似合ってる~♪
ヨカッタ(´∀`) 
素敵にご紹介していただきありがとうございます!

布帛はキチッと感が出るので、私は好きです。
ガンガン洗ってもニットみたいにヘロヘロになりにくいし。

娘ちゃんの着画。私のブログでご紹介しても大丈夫ですか?

Re: 似合ってる♪

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
私が言うのもなんですが…娘にめちゃ似合ってます(笑)
3日に1度は着てる気がします♪
最近cocopopoさんの影響で布帛に手を出し始めましたよ!
娘の着画是非使ってください♪
勝手にリンクしてくださいね!>

ブログがcocopopoさんのブログで紹介されていたのでおじゃましましたー(*^_^*)りともかわバッチリ似合ってたみたいで♪わたしまでかってに嬉しくなっちゃいましたー(^o^)

このたびは本当にありがとうございました

Re: タイトルなし

Baby3ママさんご訪問ありがとうございます。
こちらこそいろいろとお世話になりました。ありがとうございました♪
素敵なお洋服たちで着せる度私もハッピーになれます(*^_^*)
体調いかがですか??
お身体大事にしてくださいね(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
