スポンサーサイト

--------


早めの夏休み

2013-06-29

6月24日~27日まで3泊4日のTDRへの旅に行っておりました♪

ずーっと行きたかったけど子供もまだ小さいし諦めてたけど

とうとう行ってきました!!




みさきが『リトルグリーンまん』を食べると前々から言っていたので
とりあえず食べさせました。

感想は『う~ん』と言ってました(;´∀`)

1日目はランド。

2日目はシー。

3日目もランド。

4日目もランド。

みさきがシンデレラ城に行きたがって行きたがって…

計3回も行きました(>_<)

そしてこの旅でやりたかったこと♪

それは『ビビディ・バビディ・ブティック』!!

シンデレラになりたかったんだけど品切れだったーーー(T_T)

『えー、こんなことってあるのねーショック-(ママが。)』




そしたら記念撮影だけシンデレラでもいいと言ってもらい

少しだけシンデレラになれました♪


その後は白雪姫。





あいにくの雨でした…3日目だけ(T_T)




でも『プリンセスごきげんよう』ってたくさんの人が声をかけてくれて

かわいー♡って声もちらほら聞こえてとーってもごきげんでした♪

シンデレラにも白雪姫にもなれてラッキーだったのかな?!






プーさんのハニーハントでみさきは泣いたから

いろんなアトラクションに説得して乗せるのと

暴走息子を連れての待ち時間がしんどかった…

でも絶叫系以外は思い残すことはないくらい満喫しました。


あ、男の子を連れて行くなら坊主オススメですよー♪

誕生日の子以上にミッキーたちが絡んでくれます(笑)

何度も何度も頭をナデナデされてました♪


とっても楽しいTDRの旅でした(^^)

パパありがとう(*^_^*)


ついでに昨日はUSJにまでいったので

月~金でハードに遊びすぎました…

土日はまったりしようかと思います(^_^;)

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
