スポンサーサイト

--------


よだれカバー

2013-07-03

来ましたー♪

マリメッコですー♪

水通しなんだか緊張しました(笑)



先日抱っこ紐用のよだれカバーを試作していましたがこのためでした。

ミニウニッコ(レッド)でよだれカバーをと明確にオーダー頂きました。

がしかし、マリメッコは商用不可。

なので、出産祝いとしてお渡しします(^^)

ついでにお姉ちゃんのお弁当袋とコップ入れも。



余った生地はみさきの入園グッズにまわそう♪

規定のサイズが分かり次第早めに娘の分は作ってしまって、

入園グッズのオーダーなんてやってみようかなぁと考え中。

手作り代行です。

もしオーダー等ありましたらお気軽にメッセージくださいねー(^^)

また詳しく値段設定など秋くらいにはアップしようかしら。

需要あるのかな。。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
