スポンサーサイト

--------


ドルマンTシャツ

2013-07-06






オーダー頂いてましたドルマンが出来上がりました♪
姉妹お揃いで着てくれるそうです(^^)
いいなぁ…姉妹っていいですよねー。
坊主は坊主でかわいいんですけど…
やっぱり憧れますね。

『おうち雑貨 てふてふ』さんに来週納品に行ってきます♪



今回初めて130サイズを作りました。
サイズタグ用のスタンプを探すと130だけない!!
そう、デリキャスさんで買い揃えたつもりでいたけど、わたし、130だけ買い損なっていました(・・;)

そこで急遽『ハイソサエティ』さんに向かい、「中田のはんこ」こと中田ちゃんにお願いして作って頂きましたー(*^^*)

中田ちゃん、見てますか~?!

大事に使わせてもらいますね(^-^)v
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃーーー
紹介されてるるるーー
使い心地どんなでしょう。。?
ありがとうございますです♪♬

あかさたなさん♪

オーダー頂きましてありがとうございました(*^_^*)
使い心地…どうでしょうか…
それも含めて楽しみにしていてくださいね♪♪
いつかばったりどこかでボーダーを着た姉妹をお見かけしたら…
声をかけてしまうかもしれません!!!(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
