スポンサーサイト

--------


ハーフパンツ

2013-07-08







パターン→パタレ本より『ハーフパンツ』

お待たせ、甥っ子!!

第二弾。

ハーフパンツです。

ぱっと見、ただのハーフパンツにしか見えないけど

以外とかわいいんですよー♡

ぱっと見、ただのハーフパンツにしか見えないし

アップする程でもないかな-とも思ったんだけど

オマタの補強もキレイに出来たし、

縫い目もなんだかキレイだし、

一応ぬいぬい記録として。

布帛って楽しくなってきた-♪


今日は今年初のプールへ行ってきました(^^)

みさきはバシャバシャ泳ぐし、

こうきもごきげんで浮き輪でプカプカしてくれるし、

なんだか楽ちんだなぁ。

プールってこんなもんだったっけ?

もっとハードだった気がしてた。

ふたりとも成長したってことなんだよねー。

楽しそうだったので来週は義両親をお誘いして

『アマラーゴ』へ行ってきます♪♪

楽しみー(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
