スポンサーサイト

--------


まるっこポーチ

2013-07-12




パターン→amipocheさんまるっこポーチ小


出来ましたー♪

特に小物は裁断に気を使いますねー。

そうそう、以前イベント用でポーチを作ったんです。



この黄色×ボーダーね。

これに合わせて作ったんだけど…

探しても探してもこのポーチが見当たらない… 

どこに行ったのかなぁ。。。

うちのマルコメ君がゴミ箱にポイってしてたのに気づかなかったとか。。。

ありえるなぁ。。。。。

このポーチ、どこに行ったか知りませんか???
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~!Keico+です。
コメントありがとうございました~~!
あいこさん、小物も作られるんですね!!
すごい~~!私、小物、苦手で、、、。
ちょこちょこした生地合わせが大変でしょ???
なので、無理なんです(*_*)
それをリュックやらポーチやら作ってしまうなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私も、また遊びに来ますね!(^^)!

Keico+さん!!!

> こんにちは~~!Keico+です。
> コメントありがとうございました~~!
> あいこさん、小物も作られるんですね!!
> すごい~~!私、小物、苦手で、、、。
> ちょこちょこした生地合わせが大変でしょ???
> なので、無理なんです(*_*)
> それをリュックやらポーチやら作ってしまうなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> 私も、また遊びに来ますね!(^^)!

ご訪問ありがとうございますーーー♪
しかもコメントまで嬉しいです(T_T)☆
Keico+さんみたいに洋服を作りたいんですぅ…
でももうお洋服に出来ないサイズのハギレが溢れてまして…
ハギレって皆さんどうされてるのでしょう???
ハギレになってもかわいい生地たちなので形にしたいのですがなかなか減りません…
また遊びに行きますーーー♪


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
