スポンサーサイト

--------


小物いろいろ

2013-07-17



『抱っこひも用よだれカバー』
チャイルドシートなどにもどうぞ♪
リバーシブルです。



『スタイ』
男の子用2枚。女の子用三枚。




『大人用ハンカチスタイ』
MサイスとLサイズ。

親子でお揃い出来たらいいのにとリクエストがありました。
私のお気に入り紺のドットはすこ~しお揃いを意識しました。
オーダーなどあればお気軽に言ってくださいね~♪

全て『ハイソサエティ』さんへ納品予定です。
お野菜お買い物ついでに手に取っていただけたら嬉しいです(^^)

実は、

3連休はみさきもコウキも熱が出てアマラーゴ行けませんでした…

そのまま旦那の実家へお泊り予定も無くなりました…

3日間完全引きこもりでした。。。

夏風邪です。

特にコウキが40度近くまで上がりかなりぐったり(T_T)

看病でこっちもぐったり。

元気が一番。

とは思うけど、

復活の兆しを見せている息子に少しげんなりしています(笑)

この三連休でパターンをいくつか買いました♪♪♪

早く届かないかな-(・∀・)♪



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
