スポンサーサイト

--------


フリルワンピース 110

2013-07-28



みさき、今日で4歳。
おめでとーーー(*^_^*)
早いなぁ。。。
4年前の今頃、私、分娩台乗ってましたW
AM7:00→PM16:00分娩台でした。
部屋が空いてなかったので長時間分娩台でした。
平らなベッドが良かったなぁ。
陣痛痛いわ、体勢きついわ、隣の分娩台の帝王切開見えるわで
わけわからん出産でした。



みさき、プリキュアドハマり中です。
ハートシュート撃ちまくってます(笑)



そんなみさき、実は、お熱あります。
今日は引きこもりです。。。
そうめん流しにBBQの予定だったのにな。

そうそう、
ずーっとプレに行くとき泣いてたけどやっと泣かずに行けるようになりました♪
4ヶ月かかりました(笑)
4ヶ月もかかりました(笑)
長かった-(T_T)

そして昨日は通ってるプレスクールの夏祭りでした。
いつもお家で踊ってみせてくれてるのに、
昨日は微動だにしませんでした(笑)
先生も『踊り好きなのに』とおっしゃってました…
パパも『もしかして動かんの?!』と苦笑い。
まぁ、これもみさきらしいです(^^♪

こうきに髪の毛引っ張られて、
こうきに叩かれて、
こうきに上に乗られて身動きとれなくなって、
こうきにおもちゃとられて、
毎日泣かされて。。。

それでもこうきと仲良ししてくれます(^^♪

みさきおめでとーーー(*^_^*)
いっぱい怒るけど大好きよーーー!

一緒にケーキ作ろっかとお誘いしたけど
いちごの生クリームのケーキを『買う!』といったので予約してますW

夜ご飯は『しんかんせんのおすしやさん』というのでかっぱ寿司に昨日行きました。

今日の夕ご飯は『きつねうどん』が食べたいそうですwwwww
さすがにうどんくらいは作ろかな♪

今のとこ、お金のかからない子です(笑)

とにかく早くお熱下がるといいね!


パターン→パタレ本より フリルワンピース
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お熱なみさきちゃん!!!
お誕生日おめでとうっ
今度中田ちゃんと踊ろうね!

No title

はじめまして*^^*
fc2の足跡からおじゃましました*
遊びに来ていただいたようで、ありがとうございます*^^*

みさきちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
とってもかわいいフリルワンピ、お似合いですね*^^*
早くお熱が下がりますように。。*
(はじめましてなのに、なれなれしいコメント失礼しました>_<)

Re: タイトルなし

中田ちゃん☆
ありがとうございます(*^_^*)
今週末遊びに行きます♪
会えるかな-???
その時は踊ってやってくださいW

Re: No title

くるみさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
ホントはリバティで作ってあげたいのですが…
まだ私にはリバティデビューは早い気がして…
いつかは作ってあげたいですね(^^)
また遊びにいきますねー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
