スポンサーサイト

--------


週末

2013-08-03

土曜日は梅田に用事があり子供たちをパパにお願いして行ってきました。

ついでに行きたいとこに行ってきたら?と行ってくれたのでお言葉に甘えて行ってきました~♪

まずはユザワヤ。
何気に初めて。
ここでは何も買いませんでした。

次は西宮北口から少し歩いたとこにある『nitte』さんへ。
レトロなもの、北欧調のもの、チロルテープやボタンなどなど。
かわいい生地がたくさん。



ピンクの看板がちょこんとありますよ。

私はレトロな花柄のニットなんてあればなぁと…
今日は布帛しかありませんでした…



そしてそのまま『manon』さんへ。
かわいい雑貨が可愛くディスプレイされていました。

子供が一緒だと行けないよね。。。

で、なんだかこれだけじゃ物足りず、

『RICK RACK』さんへレッツゴー♪

新作を買って帰りましたよ♪

そして日曜日はパパの幼なじみ3家族で竹野浜海水浴場へ。

遠かった-(;´∀`)

でもみさきが喜んで海にジャブジャブ入ってて成長感じたなぁ♪

3年前もこのメンバーで同じとこに行ったんだけど、

その時はみさき泣きっぱなしのしがみつきっぱなしで最悪の海デビューだったんです。

こうきも最初は泣いてたけど最後は笑ってぷかぷか浮いてました♪

幼なじみってステキだなぁ。ってつくづく思います。

また来年も海に行けたらいいなぁ(*^_^*)



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
