スポンサーサイト

--------


てづくりCAFEさん ガールズサマータンクトップ 100

2013-08-07









パターン→てづくりCAFEさん 『ガールズサマータンクトップ』


初めてモニターというものをさせて頂けることになりました。

ドキドキ緊張したけどワクワクしながら夜更かししましたww

このパターンはふわっふわ~で女の子喜ぶこと間違いなしです!

裾がふわふわもポイントですがもう一つは衿リブが細いところ。

初めての私には少し難しくて幅を均等に出来ませんでした、トホホ…。

娘用だからヨシとしよう。。。

衿リブが細いからいろんな色をポイントで持ってきてもくどくなりません!

あと、切り替えてみたけどこれもありかなぁーと。

みさきの感想
『うわー。これみさきのー?かわいー♡ふわふわね~。何かすずしー♪』

とのこと。

着てて楽チン、これ重要ですよね。


てづくりCAFEのakiさん、

モニターという貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

夜更かししまくりますので長期モニター頑張ります(^^♪

また宜しくお願い致します!!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

私も早速お邪魔しに来ました^^
切り替えのブラックがとっても大人っぽくって
ひらひら可愛いですね♥
一目見てオシャレだなぁと思いました
ピンクのリブも、素敵なアクセントで可愛いです

衿リブ、私も均等に細く出せずじまいでした^^;
ちょっと難関だけど、でも細く出るのがオシャレですよね
またブログお邪魔させてくださいね

Re: はじめまして

ご訪問ありがとうございますー(*^^*)
衿リブ、難関ですね…ww
慣れしかないですよね。。。
PIPPOさんいろいろ作られててブログ読んでてとても参考になります♪
また遊びに行きます♪
お気に入りのブログはスゴイ頻度で覗いてますからー(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
