スポンサーサイト

--------


ヘアゴム

2013-08-09



ヘアゴムも出来上がりました~♪

いっしょに『ハイソサエティ』さんに納品させてもらいます。

青のストライプで大きなリボンがあったらいいな~というリクエストにお応えして作ってみました。

大きなリボンの大きいってどのくらいかな?

どうかなー!?

お客様の反応が楽しみです♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございましたぁ〜!!!
会いに来てくださったなんて本当嬉しかったです(*^^*)
もっとおしゃべりしたい〜うひひ
みさきちゃんこうきくんまた遊ぼうね〜
帰省楽しんできてくださいね〜
にしても…タンクトップ可愛い!オーダーしちゃうかも!

あかさたなさん♪

みさきがね、中田ちゃんのとこ行きたいって言うのよ~♪
突然押しかけてすみません(>_<)
またいっぱいお話ししましょーね!
自慢げにじったんばぁばにお煎餅渡してじぶんがバリバリたべてましたよ(笑)
オーダーいつでもお待ちしていますー♪
これから秋冬物をお届けしていきますね~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
