
--------


帰省中

2013-08-11

九州へ帰省してますー♪

やっぱり実家は最高だわ♪

今、じったんばぁばがみさきとこうきをゆめタウンに連れてってくれてます~♪

思いがけず一人の時間♪

でもすることなくてブログ更新っていう…♪



2週間ゆっくりしてきます(*^^*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!

帰省されているんですね~♪ おかえりなさい!
じゃあどこかで会っちゃうかも~ ってお互い顔知りませんもんね~・・・ お子さんの服装で ん?って思ったら声かけちゃいますよ♪ フフフッv-10

Re: おかえりなさい!

cocopopoさーん、実家満喫中ですよー!
黄色のチュニックももって帰ってきてますよ~♪
もし見かけたら勇気を出して声かけてください~(>_<)♪
今日も高校時代のおともだちと八女でランチです。
きのうは久留米ぶらぶらしてましたよー!
いつかお会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
