スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八女2

2013-08-20

八女満喫してますよー(*^^*)

もういつどこに行ったかもなんだかあやふやだし、画像多めだし、自分用の記録なので適当に読み流してくださいね~(^-^;

家族みんなで八女の『桐乃屋』。
そこで妹と甥っ子合流♪
あいかわらずうまうまでした!

それから子供たちはじったんとばあばにお願いして妹とデザートを買いに。

まずはエスカルゴのロールケーキを求めて行ったけどそりゃこんな時間だから残ってませんでした…

そしてそのまま新しくOPENしていた『snow bear』へ!







シュークリーム以外撮り忘れ。

小ぶりなのでペロッと頂きました!

あとはなにしたっけなぁ。

元職場のみんなと久留米でランチ。
『寛永通宝』に行きました。
激広のキッズルームで助かりました♪
わざわざ福岡から来てくれてみんなありがとうね!



久留米のお友達に会いに行ったけど留守で残念(T-T)また天理で会いましょ~♪

その近くに『地球屋』とかいうアンティーク?な、なんだか雑貨屋というか骨董品というか…そんなお店を発見!結局やめとこうかっとなりました。
だれかあの店の情報ください!
わたしが入ってもいい店でしょうか??

その帰りにいきおいでラーメン。
『龍の家』です。



ちょっとお箸でつんつんした写真でスミマセン。
とってもとっても美味しかった~♪
でも胃痛胃もたれ半端なかった(笑)
久しぶりだったからかしら?
それとも年齢的なものかしら?

そして中学からのお友達と八女の『とんやどんや』でランチ♪
この店行きすぎ(笑)
お盆はどこもランチやってないし子連れだとお店が限定されちゃう(>_<)

そしてそのまま私の実家へゴー!!
もうひとり仕事終わって合流して19時半までしゃべりまくりました♪
うれしいよー、結婚おめでとう(*^^*)

SとS、いつも楽しい時間をありがとう(*^^*)

あとは実家でゆっくりまったりしてます。
この時間がきっと一番貴重なんだと思います。

















…実際はそう思うだけで、じったんとばあばに任せっぱなしで、かなり楽してますw

だって私に寄ってこないんだもーん。

でもじったん、ばあば、妹、甥っ子、おおばばちゃんが帰省の度に温かく迎えてくれてわたしの居場所があることがとても嬉しいです(*^^*)

あと二日めいっぱい楽しむぞー♪♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。