スポンサーサイト

--------


八女3

2013-08-25

すでに大阪に帰ってきましたが…

八女ライフ最終日記です♪

私の大好きな作家さん『cocopopo』さんの作品が置いてある筑後の『Lagom』さんへ行ってきました!



息子用のなつタンクを狙っていたのですがサイズがなくて泣く泣く諦めました(T-T)

でもみさき用にりんご柄のかわいいガーゼハンカチをゲットしました♪

ついでにこんなものまで。





いい意味で無駄遣いしてしまいましたw


毎年恒例になりつつある、久留米市北野町のブルーベリーの村にも行きました。





500円で食べ放題。
見渡す限りブルーベリーの木!
〇〇狩りってところでこんなにおしゃれなとこ見たことないです。





ブルーベリーソフトが絶品でした!





それから雑貨屋巡りへ。


久留米市東町『Ruban』(生活雑貨、ハンドメイド品)

甥っ子がガチャンとしたため退散。


久留米市小頭町『晴る』(陶器)

ゆっくり見れるわけがない。

久留米市通町『kaico』(手作りアクセサリー)

店休日。。。ツイてない…

子連れだと、雑貨屋巡りは一日3件が限界かな。

連れ回したお詫びにBABYFACEでパフェを食べて帰宅。


最終日はこれまた恒例になりつつある、道の駅鹿北での『手作り石窯ピザ』にも行きました。

みさきが頑張って作ったよ!





そして甥っ子くんとかき氷たべて~♪



八女ライフ終了しました♪♪

こうきをじったんとばあばにお願いして自由気ままに楽しい時間を過ごせました♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
