スポンサーサイト

--------


ストロベリーコットンさん ワケありお楽しみセット

2013-09-01

出会ってしまった…
今までsold outしかみたことなかったのに…
こっそりそこにあるじゃないの!!!

ストロベリーコットンさんのワケアリお楽しみセットを思わずポチッとしてしまいました♪



接結の赤ドットと白の裏毛以外は布帛でした!

正直な感想は…
『いまいちパッとしないな…』

もっとかわいい小花柄を期待してました…

でも見れば見るほどストライプだとか青やグレーとか実用的なものな気がしてきて。

使えない生地はないような…

あ、ひとつだけ、yuwaのエレガントなエンジのローズ。

これだけはなんかどーしていいかわかんないかも(^-^;

こーゆーパックものは自分では選ばないようなものが入っていて私は結構好きです♪

でないと私の布山は同じような柄でダークな色合いになりがち。。。

あとは型紙とサンプルのお洋服かな?



かわいーんだけど…

私を知ってる人にはわかるよね?

吐き気がするくらい似合いません(笑)



ねっっっ?(笑)


しかもなんか太って見える…

清楚な小花柄のワンピなのにね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

初コメです(^^)
カウプレ参加ありがとうございました♪

素敵なブログですね^^
私もストロベコさんよく利用させていただいてますっ☆
可愛いお値打ち商品がいっぱいあって
ついポチっポチっと(^^)

似合ってますよ~♪
でも、サンプルお洋服入ってるパックなんて
とてもレアものですよねっ☆
私も買っちゃおっかな♪
もうsold outかしら・・・

tama*haruriさん

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
しかもコメントまで!!!
アノ服が似合ってると言ってくださるのはきっとtama*haruriさんだけです(笑)
ありがとうございますwww
カウプレ楽しみにしていますねー♪
当たるといいなぁ♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
