スポンサーサイト

--------


ママ友さん

2013-09-06

6日(金)はみほちゃん家に行ってきました♪

出産祝いをずーっと渡しそびれててやーーっと渡すことが出来ました。

新生児ってやっぱりとっても可愛くて癒されました♡

そしてみほちゃん、ソーイングもうまいが、天才的にパンがうまい!!!

パンだけじゃないよ!

料理全てがうまい!











みさきもこうきも恥ずかしいくらいがっついて食べてましたw

料理もソーイングも両立してるみほちゃんは素晴らしい(^^♪

見習わなきゃな。。。

ありがとう、みほちゃん♡

次はどこにお出かけする???♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆

さっそく遊びに来ちゃいました~。
みさきちゃんの可愛いモデル姿に癒されます~♪
うちの娘はなかなかポーズをとってくれなくて、着画も撮れないし、可愛い写真もあんまりないので、羨ましいです。

ハンドメイド、ほんと楽しいですよね~。
また遊びに来ます~♪

Re: No title

ku*ririさん、こんばんは(*^^*)
ご訪問ありがとうございます。
みさきは気に入った服でないとポーズとってくれません…
なかなか厳しいんですよ(笑)
ボタンホール私も今検討中なんです!
レポ待ってます!!!
わたしもまた遊びにいきますーーー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
