スポンサーサイト

--------


ぬいぐるみ

2013-09-29

えー、実は、

一昨日くらいにポストの中に

『騒音について』

という一枚のA4用紙か入ってまして…

深夜に子供が走り回るような、家具を動かすような音が響き渡っております的な…

おそらく…

私のロックミシンではないかな。。。(;・∀・)

連日夜中はまずかったか。。。

ご迷惑おかけしてスミマセンでした。




…んじゃ、私、いつ作ったらいいのかい???

で、しばらく夜中は自粛しまして、

ちょっとぬいぐるみを作ってみました。





パターン→AT MIGLI さんのフリーパターンを使わせて頂きました。


休肝日ではないけど休ミシン日ということで手縫いでチクチク。


疲れたーーー


けど、かわいい♡

これ、立ち耳のコロバージョン。

あと、たれ耳のくるみバージョンもあるよ!

そのうち作ろかな♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
