スポンサーサイト

--------


ネックウォーマー

2013-10-17



オーダー頂いてましたネックウォーマーを今日お渡ししてきました。

みさきのプレの先生からのオーダーで、

『色は紫とか赤がいい、ボーダーとか花柄じゃなくて…うーん、ドットでもなくて…』

との要望で、悩んで悩んでこんなかんじに仕上がりました~♪

グレーベースに赤紫の雪模様のジャガードニット、切替を紫のニット、紫色のボタンを赤糸でぬいぬいしてみました♪

ラッピング後だしタグも重なってで見えにくいですね~。

今まで先生のエプロンをした姿しかみたことがなくて、今日初めて私服を見たのですが…

もっと紫って感じて作ればよかったと後悔するくらい紫な私服でした!!!

オーダーありがとうございました!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
