スポンサーサイト

--------


ヘアゴム

2013-10-23



ボンボンゴム。

チョキチョキ、丸い形にするって難しい…

でもこれ、毛糸そろえて作りたい位ハマりそう♪



いつものリボンゴムにガラスビーズを付けてみました。

かわいい♡

ビーズもたくさん買っちゃった♪

ただ、なんだかテイストが『和』っぽい…

リボンの生地を変えてもう一回作ってみよう♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
あいこさんってのは、indigoさんだったんですね!!

可愛いチクチク作品、
素敵でした~ヾ(*´∀`*)ノ

カーディガンやチュニックなど、
お洋服の生地が 私好みでキュンキュンです…。

はんこも可愛く使ってくださっていて 
すごく嬉しかったです(´∀`*)

オーダー分、頑張って作りますので
もう少し お待ちくださいね☆彡



それから、イベント参加お申込みいただいたのに
お応えできなくて 本当に申し訳ありません!!

私も お会いしたかったです(ノД`)

ギリギリになってしまうかも知れませんが
キャンセル待ちもお受けできますので、
ご希望であれば メールアドレスをお知らせくださいね!

11月中に キャンセルが出た場合のみ
ご連絡差し上げます♪

その時 ご予定が合わなければ
断っていただいても 結構ですので(*^_^*)


長い髪♪

娘ちゃん、ヘアゴムで可愛いね♪
うちのyuririも髪切らずにこのままのばそっかな♪

ビーズのリボン、めちゃ可愛いですよ(^^)
ビーズってキラキラしてて小っちゃくて
乙女心くすぐりますよね☆

Re: Re: No title

> そうなんですw
> indigoなんですw
> 早く名乗れって感じですよね…スミマセン(*^_^*)
> あのワークショップ、内容楽しそうすぎて。。。
> あと2席あったしおともだちに声かけてみようとかもたもたしてたら満席というどんくささ…。
> いつもてふてふさん行ったらはんこコーナー覗くんです♪
> そしたら息子がガチャガチャしだすので抱っこしてもう見れません(笑)
> 悪循環(笑)
> あとでメッセージ送りますね。

Re: 長い髪♪

tama*haruriちゃん☆
1年前くらいにyuririちゃんより少し長いくらいにバッサリカットしたのです。
楽だけど…楽チンなんだけど…
やっぱりくくってあげたくてやっとここまで伸びましたー♪
yuririチャンも伸ばしましょーーー♪
tama*haruri ちゃんが作ったヘアゴムきっとどツボにハマりそう♡
たのしみにしていますー♪


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
