スポンサーサイト

--------


OMO舵マーケット

2013-10-27

土曜日はちまちゃんに会いに、

奈良でのイベント『OMO舵マーケット』に行ってきたよ-♪

こうきのパンツは山ほどあるから、

みさき用があればなぁ…と思ってたんだけど…

サイズがなく諦めました(涙)

でも一緒に出店していらっしゃった作家さんの可愛いスパッツ発見♪

茶色と青で迷ってーーー

青にした(・∀・)♪



マホエアネラさんのだよね~!かわいいー♡
リバティ使いがたまらん!!



縫製がキレイすぎて…

ちまちゃんも『j*coudre』さんの作品もレベルが違う。

私みたいに作りたいものがふわふわしてないというか…

作りたいものが明確と言うか…

なんて言ったらいいのかな??

きっと私は今模索中なのだろうな。




『j*coudre』さんのリバティハンガーも購入♪





後はお部屋に飾ろうかなーとちょこちょこお買い物♪

このOMO舵マーケット、

ワークショップも魅力的でしたよ。



みさきが自分でやりたいと言い出し黙々と作り上げた多肉ちゃん。

こういう楽しみ方が出来るのも成長した証だよねー♪

枯れるまで大事に飾ります(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
