スポンサーサイト

--------


ロハスフェスタ、ハロウィン

2013-11-03

11月2日はロハスにいってきましたー♪

子供たちはパパが見てくれると言ってくれて動物コーナーに連れてってくれました♪

『制限時間は11時やで』

時計をみると10時18分!!

40分しかないやん!!!(笑)

とりあえずチェックしてた行きたいお店を回ってきました。


前回は手作りのお洋服ばかり見てましたが、今回は家も庭もないのに『welcome』ボードとか多肉の寄せ植えだとか木工品だとかに目がいっちゃって♪

結局買ってはいないのだけど(パパにいやんやろと冷静に止められますw)、かわいいよねー(^^)♪

朝一番でいって場所取りして、食べたいもの買ってまったり食べました♪




今日は雨だし昨日行って正解(*^_^*)

でも明日行きたい店があるなんてパパには言えない…


で、今日は午前中はパパが試験なので午後からUSJに行く予定が雨で中止(T_T)




にゃーーーーー

ふたりとも喜んでくれました♪

グルーガンでベタベタつけまくってます。

1日もてばそれでオッケー!


ハロウィン終わったけど…

USJはまだハロウィンやってるので今頃せっせと夜中に作りました♪

実はハロウィンガーランドをリサイクルして作ってますwww



USJは明日リベンジの予定♪

晴れますように。。。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
