スポンサーサイト

--------


ネックウォーマー

2013-11-04




小学3年生の男の子用です♪

『千鳥柄で中は黒のファーがいいですぅ。来年も使いたいからシンプルに』

というオーダーでした。

千鳥と言ってもいろいろあるし悩みまくって出来上がりました。

喜んでもらえるといいなぁ。

オーダーありがとうございました(*^_^*)


三連休最終日はUSJへ行ってきました。

着いたらみさきが泣きだして…

『いやー!ゆーえすじぇいはいやー!いかないー!ぞんびこわいーーー!』

かなり取り乱してました(^_^;)

みさきも4歳になったし年パス買ったし、

私達の分も更新したし、この反応に若干引いてしまいましたが…

入ってしまえばゾンビがいないとわかりいつものみさきに戻りました♪

キティちゃんにネックレスもらってるんるんでした♪

ハロウィンのパレード見てなかったし、

朝一番で行って最前列場所取りしてたのに雨が降り出して退散しました。

リベンジならず(>_<)

来週にかけます!!!!!



この写真はフライングスヌーピー1時間待ち中。

着てる服は10月のイベントでお嫁入りしなかったモモンガプルとスキニーパンツ。

似合ってるやん!かわいいやん♡

と思ってるのは私だけでみさきは着たくないと泣いてました。

じゃあもうママが作った服着なくていいよ!(←大人げない…)

と言ったら超大泣き。。。

一悶着ありました。。。



次の日、クローゼットからこのセットを持ってきて、

『まま、みさき、これきるね(^^)』

だって。。。。。

娘に気を使ってもらいました(^_^;)


わかっちゃいるけど、

やっぱり女の子だしワンピースやチュニックを着たいようです。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
jamといいます。
早速、遊びにきちゃいました。
かわいいお洋服&小物をいっぱい作られてますね♥
みさきちゃんが着てるモモンガプルとスキニー、
私めちゃくちゃ好みです♥♥
実は、先日私もモモンガプルを作ったばかりなんです。


また、こちらに遊びに来させてくださいね(*^_^*)

No title

こんばんはーーーっ☆
やっと遊びに参りましたーーーっ!!
って、いつも読み逃げてすみません(>_<)

うちもそうですー。「これいやーっ、着ないーーっ」って言われて「じゃあもう作ってあげない!」という大人げない私^^;
女の子ってもうずっと小さい時から女の子なんですねー。
でも「これきるね」とは! 可愛いし、こんな小さくてもしっかり気を遣っているのがすごい!!

そしてそして!!
ねこキャップ!!すっごく可愛いですーーーっ!
こんなの兄弟で被って歩かれたらガン見しちゃう♪こういうのめっちゃ好きです!いつか真似させて下さい♪

そうそう。更にお伝え事が。
先日大人続きフードのモニターをしたのですが。。。
布合わせ考えた時に、あいこさんの作られた素敵なお洋服を(勝手に)参考にさせていただいちゃいました☆
この場をお借りして・・・ありがとうございましたっ!!
勝手に参考にさせてもらっちゃってスミマセン(>_<)
どなたかの作られたものがあるととても考えやすくてありがたかったのです!!

あ、こんな私ですが、また遊びに来させて下さい~

jamちゃん☆

早速遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
jamちゃんなんて馴れ馴れしすぎですね(笑)
このスキニーの生地、色違いでしたよねー???
迷って迷って買うのを断念したからチュールの着いたペプラムパンツを見て買えばよかったと激しく後悔しました(T_T)
モモンガプル可愛いし簡単だしいいですよねー(^^)♪
またちょこちょこ覗きに行きますーーー!

ku*ririちゃん

これまた馴れ馴れしくもku*ririちゃんなんてすみません。。。
わたしも読み逃げよくやってます。
お互い様ですーふふふーーー(^^)

「これきるね」以降この服たちを着ようともしませんよ(笑)
もう売り物にも出来ないし困ったもんです…

ねこキャップは近くでみるとなかなか完成度低くて笑えますよ(笑)
来年ぜひともトライしてください!!

そしてそして、わたしの作ったものを参考にしてくださったなんて嬉しすぎるお言葉。。。
感激です!!!

ku*ririちゃん、いつも更新楽しみにしています♪
また遊びにいきますねー(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
