スポンサーサイト

--------


てづくりCAFEさん

2013-12-01

『てづくりCAFE』さんで最後のモニターをさせていただきました。

フレアスカート100サイズです。

〈使用生地〉キバジの倉庫さん







こちらはサーキュラースカート110センチ。
     
〈使用生地〉
 マスタード→いただき物(薄手のコーデュロイ)
 リブ   →RICK RACKさん 
  






平置きです。

100と110なので差はあるとは思いますが、

サーキュラーの方が円形状になるくらいひっらひら。



しかもかなり簡単です♪

あっという間に出来上がりました。

難しいとこをあげるなら裾の処理かなぁ。

三つ折で苦戦しそうだったのでロックで処理をしました。

レースをつけようかとも思ったんだけど、

シンプル・イズ・ベストということでノーマルに。

みさきの反応は。。。

『これみさきの???』

と嫌というほど聞かれました(笑)

女の子ってこういうひらひら大好きなんですねー(*^_^*)

くるくる回って見てごらんと言うと、

キャッキャ言って回り続けていました♪

いままでで一番写真がスムーズに撮れました。

そしてなかなか脱いでくれませんでしたw


このパターンは簡単・可愛い・スバラシイ!!!

赤と赤ドットでさらに量産予定デス(*^_^*)

こんな私をモニターに採用して頂きまして、

てづくりCAFEさん、本当に本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
