
--------


断乳

2012-12-02



断乳4日目
ぐずぐず。。。
しょうがないとわかっているけどこっちもいらいらしちゃう。
ごはんもいまいち食べない。
パンとバナナとみかんはたべるけど。
でも、夜通し寝た(笑)
ありがたやー。

断乳5日目
少しぐずぐず減ってきたかなー。
でも断乳初日から外で下ろすと泣いて歩かなくなった。
そしてとうとう夜中泣いた!
きっと泣くだろうと思いながらも夜通し寝てくれるのかなと期待してた。

断乳6日目
今日も泣いた。
泣いて当たり前なんだけど、寝てくれ~!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
