スポンサーサイト

--------


ネックウォーマー

2013-02-10



もうすぐで春なのにまだしつこくネックウォーマーを作りました…
なぜなら、みさきがなくしたからですぅー(T-T)
せっかくお友だちとおそろいだったのに…
もう少し寒いからせっせと作りました…
ついでに息子の分もね!



タグはw-noteさん。
2013福袋を購入していました♪
どのタグもかわいくてどれにしようか迷ってしまいます。

帰省のため約一ヶ月ミシンできず。
久しぶりのミシンはやっぱりウキウキだった(^^)♪

帰省中に色んな雑貨屋さんに行ったりいろんなハンドメイド品を見て回ったりした。

縫い目とかどんなもんなのかな~とかじろじろ見てたから怪しかっただろうな…(-_-;)

春に向けてまだまだ縫うぞ~(*^^*)♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
