スポンサーサイト

--------


体操服入れ、ベビースタイ

2013-02-17



初めて『オーダー』を頂きました(T-T)
緊張した(笑)
裁断前まで何度も何センチ×何センチを計算したりただの直線縫いなのにすごく真剣だったし、柄あわせに神経使ったりと身内以外に作るってパワーいるのね。。。
たかが巾着、されど巾着(笑)



オーダーしてくれた近所のママ友さん、2人目ちゃんになんにもしてなかったからささやかながらスタイもプレゼント(^-^)v
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
