スポンサーサイト

--------


お弁当袋(マジックテープ式)

2013-03-25

ありがたいことに少しずつオーダーを頂いています。

今回はお弁当袋。
『マジックテープ式』とのこと。

まずは試作。
といっても、みさきにもいるし逆に助かります!







1回目。
はい…失敗しました。
お箸入りません。
接着芯分厚すぎて裏生地薄すぎてなんだかズレたりしてうまく縫えませんでした。
みさきのおもちゃになりました。




2回目。
はい、失敗しました…
マチをとったのはよかったんだけど横幅そのままで裁断してしまった…
これもお箸入らず。
トホホ。。。
これはタグを付けてポシェットにします!



3回目。
はい、失敗しました…
蓋がおしいでしょ!?
もう、みさきは振り向いてもくれませんでした…



4回目。
いざ本番。
うん。
これでよし!
オーダー通り15×20×8センチ。


パターン→『手作りなら、思いのママ。』さん
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
