
--------


リュックサック

2013-03-18



パターン→かたっぱしからやってみよう(園児リュック)



甥っ子くんに出来ました♪
ぱっと見よく出来ました。
カタチもかわいいです。
大きすぎず小さすぎず絶妙な大きさです。
こんなパターンを無料でホントにありがとうございます!
みさき用にも欲しいなぁ…
でも、もうリュックサックはしばらくいいかな。。。
このデニムのキルト地は頂きもので色もいい感じでかわいいんです。
が、とってもしっかりしていて。。。
しっかりしているが故にとても苦労しました(^_^;)
針が折れるかとヒヤヒヤもんでした。
がしかし、さすが職業用ミシンは
『ゴシュ、ゴシュ、』と縫ってくれましたよ!!
なのでみさき用にもう一個作ってみせます!!!

オーダー(入学グッス)

2013-03-11



入園バッグとシューズ入れのオーダーを頂きました。
こういうデザインがいいと明確だったので悩まずにスムーズに作れました。



シューズ入れは巾着タイプを希望されました。



CSさんのネームタグを。



お子様のイニシャル『K』タグも付けました。



ついでにお世話になった方からのオーダーだったのでドルマンTをプレゼントしました♪
娘チャン、喜んでくれますように(*^_^*)

オフタートル

2013-03-11



パターン→filerさん『オフタートル』



きれいな形なのです(*^_^*)
うまく隠したいとこを隠してくれるのです(*^_^*)
満足満足(*^_^*)



うん、満足(*^_^*)

小さめトート

2013-03-05



なんとなーくうちにあるトートバッグを見て作ってみました。
やっぱりすこ~し歪んでるな^_^;
少しどころか結構歪んでる。。。



裏地とタグはみさきに選ばせました。
喜んでリトミック用バックにしてくれました♪

メルちゃん

2013-03-02



ワンピは半年前くらいに作ったもの。
今回はチューリップパットをつくった。
これまたはぎれ処理です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
